人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

市立博物館へ特別展古代ギリシャを観に行きました

市立博物館へ特別展古代ギリシャを観に行きました
食後一時間後くらいで胃に血液が集中して血圧が下がり
館内の椅子で一時間じっとしていました 異様な肩凝りと貧血状態で
ふらふらでしたが なんとか回復して一回りして帰りました
展示物No.1は女神像と示されていましたが どう見てもレプタリアン爬虫類人間です
法隆寺にある蜥蜴人像と同じ顔と目をしています
果たして入場者のうち何人がそれに気がつくのでしょうか
子供を抱く女神像もアヌンナキそのものでした
初期のギリシャ彫刻は顔がでかくお面を被っているようです
目の回りの表現など明らかに何者かがお面をつけていると思われる表現でした
今度行くときはじっくり見ようと思います
今回も手帳の提示により無料でした 同伴者も無料になります
いざ行かん 夢の世界へ?



兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真


by 1232my2mo | 2017-01-15 20:19 | XZ1


<< 何故無いのかな      三宮をポレポレしました >>