人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

Joshinで試聴しました ATH-W5000







SONY ECR500  現役です ♪


先日Joshin三宮一番館でカードを再発行してもらったとき 久しぶりなので 地価のオーディオコーナーに行ってみました
ちょうどエレキットのディスクリートヘッドフォンアンプTU-HP02とiPodを持参していたので
ハイエンドクラスのイヤーフォンやヘッドフォンを試聴してきました
イヤーフォンではテクニカの4ドライバーやビクターのウッドシリーズはなかなかの鳴りをしていました
ヘッドフォンではテクニカのフラッグシップATH-W5000が素晴らしかった 実売価格8万円だもの 当然ですね
でも所有するAKGK701は それに匹敵するぐらいで 音場感は上を行っていると思えました
さらに上はSONYのコンデンサヘッドフォンですけど・・・ これは別格ですね
最近 またレコードを聴くようになりました
ディスクリートヘッドフォンアンプTU-HP02の導入がきっかけですが おかげでiPod160GBが復活しました
家庭でもTU-HP02をつないで聴くことがありますが 耳に刺さない心地よい音色です
ATH-W5000とまではいかなくても AT-HA22TUBEをつないで鳴らしてみたいなと思うのです ♪





TU-HP02








ATH-W5000





AT-HA5000










AT-HA22TUBE






by 1232my2mo | 2016-10-28 17:38 | コピペ


<< 今日のごはん      暑かった  お腹がすいて つい... >>