人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

今日のごはん 10/16


朝食前血糖値 137  夕食が多かったせいです 反省
朝食は カルピスソーダ カップケーキ
昼食は カボチャとゲソの天ぷら コロッケ 魚フライ コーラ 野菜ジュース
夕食は 牛乳 バナナ  








TOPPING NX3 iPod クラシック160GB
この簡易なセットでも素晴らしい音ですが
WindowsPCからAT‐HA40USB経由で NX3
イヤーホンをエレコムAquaのセットはかなりのものです
昔 ローテルRB880 TRV 4SE Limited(Tri)でアルテック408Aを鳴らしたあの音に相当…近いのです
Nx3をTU‐HP02 と置き換えたらと考えるとワクワクします♪


竹内まりやの「告白」
冒頭の電話の音が超リアル♪ 続くベース音がこれまた凄い
こうした音が再現出来てこそのオーディオだと思うのです
この音がセットを組んだ時の判定基準になっています 耳と体が覚えているのです







TU‐HP02 真空管アンプのような暖かで柔らかい音色
耳に突き刺さるようなことがないのに 低域から高音域まで
美しく鳴り響きます 聴き疲れしません 単3電池で30時間駆動します




TU‐HP02

https://www.elekit.co.jp/pages/TU-HP02.php



by 1232my2mo | 2016-10-16 08:45 | SH90B


<< 今日のごはん 10/17 Mon      今日のごはん 10/15 >>