人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

今日のごはん 9/30


朝食前血糖値92  体重74.2kg
朝食は 野菜ジュース ビーフシチュー
昼食も 野菜ジュース ビーフシチュー
夕食は 鮭雑炊 午後Mティー



エレコム ハイレゾ対応 ステレオイヤホン カナルタイプ 12.5mm ドライバ カーキ EHP-CH3000GN
ELECOM(エレコム)


ハイレゾ対応が聴いてみたくて購入  EHP-BS100SVアクアと比較すると 確かに広域で音が出ていて凄いのだけれど 
美しいのはアクア 音楽的なのは EHP-BS100SVアクアということになります

eOnkyoMusic で試聴やエイジングを重ねた結果    
ハイレゾ音源の再現性が高く(ハイレゾ視聴環境です)  低域がなじんできて
一般の音源も美しく響くようになりました

低域が欲しい楽曲や ベースをコピーする方には有効だと思えます
本来の演奏ではもっとベースが強調されているはずです 少なくとも現代の音楽ではそうでしょう
ベースの存在を再認識させてくれるイヤーフォンです
EHP-BS100SVアクアと使い分けながら 楽しめそうです いいイヤーフォンですよ

多くのレビューに誹謗と思えるコメントが多いので書きますが・・・
ゴム質のコードが絡みやすいというコメントがありますが  このコードは最も絡みにくい部類だと思います
ゴム質と表現すると いかにも粘るくっつくといったイメージを抱くでしょうけど・・・ そんなことは決してありません
角が耳に当たるという意見 冷たい そんなことはありません デザインに対する先入観でしょう
断線した 通常この製品の品質では考えにくいですね 扱いが悪いのではないでしょうか








そんでもって スゲーなーって思うのが これ

AKG カナル型イヤホン リファレンスクラス K3003




audio-technica トリプル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK100PRO


現実的なのはこれかな





audio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン クアッド・バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04

きりがありません





campino audio ハイレゾ音源対応 高級 カナル型 高音質 イヤホン CP-IE300H-OR (カンピーノオレンジ

優秀なハイレゾ対応です.





by 1232my2mo | 2016-09-30 12:36 | SH90B


<< 今日のごはん      今日のごはん 9/27 >>