人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

今日のごはん


朝食前血糖値128 体重75.7kg
朝食は銀座中村屋クリームシチュー ホウレン草 カボチャ ジャガイモ ナス パプリカを加えました
カルピスソーダ マスカット味 500ml 115kcal






体操Best2 一月以上待ちましたが やっと借りる事が出来ました 全巻中学生の頃に読破しているのですが懐かしい
独特なタッチの挿し絵が印象的です
この本を借りに行った大倉山図書館からの帰り 地下道を歩いていると
突然 「 ○○ ○○君 」と呼び止められたのです 女性の声でした
驚いて辺りを探しましたが 誰もいません すぐ近くで声がしたはずなのに・・・
小学生の頃通っていたそろばん塾の先生の声に似ていました
嗚呼 先生は亡くなったのかなと思いました
同時に よく言う 声がすると言うのは こう言う事なのだなと思いました




by 1232my2mo | 2016-09-04 08:51 | SH90B


<< 今日のごはん 9/5      今日のごはん >>