人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

JIM DUNLOP Jazz Ⅲ


滑り止めのついたピック 音は中央の透明なものが一番良いです
HIstoryのウェス セーム革より良いです





成毛茂さんはブリジストンの創業者のお孫さんです 鳩山さんの従弟です
高中正義さんは高校生のころスカウトされてベーシストとして彼のバンドでプロデビューしました
ドラマーは漫画家の角田じろうさんの弟である角田ヒロさんです
メリージェーンのボーカルで有名です 若かりし頃にはアメリカンバンド・キャンドヒートにスカウトされましたが蹴ったそうです
最初成毛さんは左手のプリングオフとハンマリングオンでギターを弾き 右手でキーボード
足でフットペダルのベースを一人でライブ演奏をしていました
さすがに限界を感じて高中正義さんをベーシストとして勧誘したのだそうです











by 1232my2mo | 2016-01-04 00:03 | XZ1


<< 1/5(火)〜百田尚樹・加藤清...      青山繁晴 「日韓合意は安倍総理... >>