風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 27日

3/31(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】




























[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-27 19:30 | Comments(0)
2016年 03月 20日

3/25(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】



御馴染み 板倉さんの動画です

















この筒で血液をろ過します この日は5時間半の透析でした(体重が増えたため)現在80kgです





[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-20 13:24 | Comments(4)
2016年 03月 17日

3/18(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】









More
[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-17 01:26 | SH90B | Comments(2)
2016年 03月 09日

Siri より深い droidちゃん 




Siri が話題になっていますが ドロイドちゃんも凄いです
日本の歴代天皇はと尋ねると こんな答えが返ってきます
食人鬼の二第目鞍靖天皇かと思います って・・・ ?
さらに鞍靖天皇について尋ねると 日本海溝の説明をしてはぐらかすのです
これはSiri よりも深淵です 














More
[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-09 22:33 | XZ1 | Comments(2)
2016年 03月 06日

雛飾りのお内裏様の位置は 右 それとも左 ?






田母神さんがえらいこっちゃ~







皆が物凄いスピードで追い越していくんだ ・・・




丸萬は水曜定休でした 残念無念



.

書類申請で中央市民病院へ出向きました
お雛様が飾ってありましたが お内裏様の位置が
神戸大学附属病院とは反対になっていました はて?



明治時代までは全ての雛人形のお内裏様は向かって右側だったのですが、
大正天皇が即位されたのをきっかけに逆の雛人形が出てきた
ということらしいです
西洋文化が入ってきた影響らしいです











[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-06 19:07 | Comments(0)
2016年 03月 02日

【糖質制限レシピ】ベーコンチーズでシンプルおつまみ!【TAKA'S キッチン】

KK にっぽんの果実 でこぽん 185g
デコポン(不知火)が美味しい季節になりました
外観が少し汚れていても 中身はとても甘くて美味しいです
時期が過ぎたら年中いただける缶詰もいいですね
シロップがくどくなくて美味しいです
店舗でパフェの材料にいいかも~



彼が丸々と太っていたころを知っているのいで 本当に効果があったのだと思えます
それにしても2月で25kgとはすごい
野菜が少ないのが気になりますけど・・・










[PR]

by 1232my2mo | 2016-03-02 11:14 | Comments(2)