風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

3/1(火)〜百田尚樹・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】



















[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-29 21:57 | Comments(0)
2016年 02月 25日

2/26(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】









携帯電話を洗濯機に入れてしまいました
GRATINA2という機種に変更しました~!

今のガラケーはストラップもつかないし 保障も5年から3年に短くなるわ 
本体料金は5400円もするわで踏んだり蹴ったりです 飛んだり跳ねたりして暴れました (^^♪





[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-25 04:29 | Comments(2)
2016年 02月 24日

お内裏様は天皇です







病院にお雛様が飾られていました
お内裏様の烏帽子は真っすぐに天に向かって立っています これは天皇だけの証です
共産党の議員が家庭でお雛様を飾ってお祭りをやったのだそうです
はたしてお内裏様が天皇だと知ってのことだったのでしょうか



[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-24 19:54 | SH90B | Comments(4)
2016年 02月 24日

国定 充 先生  ためしてガッテンにご出演 (^^♪




皮膚科とMRIで通院でした 皮膚科の順番が来て診察室へ入ったら
先生が開口一番 「私 ためしてガッテンに出演しました」と嬉しそうに話されました
今回のテーマは赤いしみだったのだそうで 三宮で街頭インタビューして
神戸大学医学部付属病院の皮膚科 国定充先生のところへ取材撮影にやってきたのだそうです






[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-24 19:46 | SH90B | Comments(2)
2016年 02月 22日

2/22(月)〜武田邦彦・半井小絵・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】




















[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-22 15:20 | Comments(0)
2016年 02月 21日

風神花姫    かぜのかみはなひめ



発刊当時 本社にクレームをやたら入れていたので風花が使われたのだと思っています 神姫バスと風花のコラボ (^^♪




[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-21 19:17 | SH90B | Comments(0)
2016年 02月 19日

ギターを塗装しました 🎶








緑のラッカーを塗り 艶消しのクリアコートラッカーで仕上げました  今日は暖かいので助かりました 乾けば組み込みです 晩までには完成しそうです (^^♪





















[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-19 15:49 | XZ1 | Comments(2)
2016年 02月 19日

チキンラーメンリゾット


チキンラーメンリゾットをチキンラーメン用丼でこしらえてみました  丼に水と一緒に入れてチンするだけです 水量と加熱時間に蒸らす時間がミソです

[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-19 11:46 | XZ1 | Comments(2)
2016年 02月 19日

2/19(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】




[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-19 07:46 | Comments(0)
2016年 02月 18日

プレイテック ストラトキャスターの改造 (^^♪









サウンドハウスという楽器店の懸賞で当たったプレイテックというストラトキャスター ネックを削り調整したのですが 
ペグ、ブリッジ駒、ナット、ストリングテンショナーを交換し ボディーを緑色に塗装するという大胆な改造を行いました 
6千円程度のアウトレット品なのですが今回の改造により驚くほど鳴るようになりました 
しばらく遊んで次回は塗面を平滑にして仕上げ塗装をしようと思います 
 緑のボディーに白のピックガードがマッチして気に入っています (^^♪ 改造費は1万円ほどです 




[PR]

by 1232my2mo | 2016-02-18 19:18 | XZ1 | Comments(4)