風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 30日

入院中なり   その後

f0328920_20125023.jpg
6月1日退院予定でしたが クレアチニンが7を超えたので様子を見ています
 6月4日が退院予定になりました 伸びてもあと2週間以内だと思われます
 検査数値が悪いのに退院はできないのだそうです (+o+)
 まあ病院内は涼しいし三食寝放題で風呂もあるので快適なのです^^

f0328920_20142358.jpg
こんなやつおらへんやろ (+o+)





[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-30 14:42 | Comments(0)
2015年 05月 23日

入院中なり (+o+)

5月18日に入院 5月20日にシャント手術を受けました
まだ経過を見ていますが無事終了ということで一安心です
数ヵ月後にクレアチニンが10近くになることを予測して
人工透析をする準備として手首付近の動脈と静脈をくっつけて
大量の血が流れるようにしたのです
手首に耳を当てるとゴーッゴーッと勢いよく血が流れる音が聞こえます
月末までには退院できると思います


f0328920_20201211.jpg
f0328920_20201049.jpg
耳がちぎれたクマもんですが ボンドでくっつけて今は元気です ♪

f0328920_20200990.jpg
耳がなくても くまモン  ほっぺの赤が良いのだそうだ

f0328920_20200830.jpg
看護師にいただいた星型おもちゃ
血管を育てるためににぎにぎします
くまモンより硬い (+o+)



[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-23 19:35 | Comments(4)
2015年 05月 14日

逝ってしまった友人と私の思い出

後ろ足が上がってひっくり返った姿って笑えますよね
その昔友人と山上湖へ釣りに行きました
場慣れした友人は先へと進むのですが
私は小高い崖を降りるのに苦労しました
手を伸ばしてしがみついた岩から後ろ向きに飛び降りたのですが
着地したところが斜面で 後ろ向きに倒れました
両足が真上に上がったところを 友人は振り返って見たそうです
ヒッ と声にならない声が聞こえました
面白すぎて声が出なかったのだそうです
帰宅後 他の友人に言いふらしていました
なんで連れて行ってくれなかってん   話を聞いた友人たちの言葉です ・・・ (+o+)


転んだ当の本人は死ぬほど痛い思いをしているのに・・・
転んだ姿を見た方も おかしくて死にそうだったのだとか
転んだ私は今もなんとか生きていますが
同行した友人は先に逝ってしまいました

f0328920_20243607.jpg




[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-14 22:36 | Comments(2)
2015年 05月 12日

さんま御殿を見ていて思ったこと


ウーマンラッシュアワーの設定は
ポパイとオリーブなのだと思った (+o+)


f0328920_13073613.jpg
f0328920_13073764.jpg
7ミール 日替わり弁当
500円以上で配達してくれます








[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-12 20:55 | Comments(2)
2015年 05月 04日

窯出し とろけるプリン

f0328920_13032863.jpg

モニプラで当選 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-04 13:04 | XZ1 | Comments(4)
2015年 05月 03日

くまモン にぎにぎボール   


人の顔は壊れやすいのか ・・・ (+o+)

f0328920_10350419.jpg
f0328920_10350385.jpg
f0328920_10340432.jpg
f0328920_10340227.jpg
f0328920_10340053.jpg
f0328920_10335552.jpg
f0328920_10335948.jpg
f0328920_10335675.jpg
f0328920_10335872.jpg
f0328920_10340125.jpg
f0328920_10335402.jpg
f0328920_10335390.jpg
くまモンボール 532円也





[PR]

by 1232my2mo | 2015-05-03 10:36 | XZ1 | Comments(4)