<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 29日

煙が目にしみる ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f0328920_22590317.jpg

風情があると言えばそうなのかもしれません
でも 煙いのです (+o+)



[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-29 23:00 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 29日

お母ちゃん あれ買うて~   大きなったらな   うん ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f0328920_18283512.jpg

[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-29 18:29 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 29日

図書館へ返却に行きました


借りれるのは10冊です 予約は沢山できるのですが
予約した本が人気があるのでなかなか届きません (+o+)
今度エジプト展を見に行こう 入館料1500円が障害者手帳の提示で無料になります ♪


f0328920_18211279.jpg
f0328920_18211005.jpg
f0328920_18210926.jpg
f0328920_18210843.jpg
f0328920_18210734.jpg
f0328920_18210570.jpg
f0328920_18210406.jpg
f0328920_18210392.jpg
f0328920_18210308.jpg
f0328920_18210283.jpg

[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-29 18:22 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 28日

プリントラッコのカレンダー到着


プリントラッコの無料お試しカレンダーが届きました
京都で昔撮影したワンコの写真を使いました
ワンティッド (?<>?)what?ちゃって ♪

f0328920_17571540.jpg
f0328920_17571835.jpg
f0328920_17571753.jpg
f0328920_17571930.jpg
f0328920_17572083.jpg
f0328920_17572155.jpg
f0328920_17572267.jpg

[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-28 17:58 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 27日

温玉うどん 


日中例のごとくソファーでうたた寝 雷と強風の騒音で目が覚めました
銀行へ漬け込みに出かけました 帰りに自転車のあさひに寄ってアルミ製のバブルキャップを購入 350円也(2個)
入ったお店は私一人だけ うどんもネギも天ぷらも突っ込みどころ満載 手直ししないと潰れちゃうから もう (+o+)

f0328920_17323422.jpg



f0328920_17323525.jpg
f0328920_17323154.jpg
f0328920_17323344.jpg
f0328920_17323227.jpg
f0328920_17323059.jpg
f0328920_17323606.jpg

[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-27 17:34 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 26日

明石城で催し


明石城で催しがありました 自転車の調子を確認することもあり出かけました
入口で迷子の女の子を発見 親を探してウロウロしていました 放置すると城の外にでて危ないと思い声をかけました
 お母さんは いない お父さんは いない 迷子になったの うん 係りの人に探してもらうから着いて来てね うん 歩ける うん 
絶対お父さんやお母さんと離れたらあかんよ うん 中央の本部へ行くまでに母親と遭遇 母親はありがとうとその子に言わせようとしていました
 ありがとうはお前が言えと思いながらバイバイしました 誘拐犯に間違われないかとヒヤヒヤしながら連れてきたのだから (+o+)
中央のイヴェント広場でおじさんが歌っていました 歌詞が説明がくどくて詩的でなかったけど綺麗な声でした
 司会はおなじみターザン山下さん かな子ちゃんに似た小さなベリーダンサーが可愛かった

f0328920_15531901.jpg
f0328920_15532161.jpg
f0328920_15532294.jpg
f0328920_15532367.jpg
f0328920_15532470.jpg
f0328920_15532535.jpg
f0328920_15532698.jpg
f0328920_15532787.jpg
f0328920_15532940.jpg

f0328920_15564061.jpg
f0328920_15563984.jpg
f0328920_15563873.jpg
f0328920_15563791.jpg
f0328920_15563605.jpg
f0328920_15563522.jpg
f0328920_15563493.jpg



[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-26 15:57 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 25日

SONY WALKMAN


その進化に驚きました (+o+)

f0328920_21385928.jpg
この端末を使用する用事がありお借りしている品物です ♪




[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-25 21:39 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 23日

沈む夕日に祈ろう

f0328920_17211371.jpg

あ~あ 間に合わなかった (+o+)




[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-23 17:21 | XZ1 | Comments(2)
2014年 10月 22日

今日も通院


今日も通院 脳神経外科で脳梗塞の経緯を追っかけています 定期的にMRIを撮って判断していただきます 
バイアスピリンを飲み続けてくださいとのことでした 11時予約でしたがバスが大幅に遅れており
11時30分に到着する旨電話しておきました 実際は11時12分着でした 診察は12時半すぎでしたけど (+o+)

f0328920_18050389.jpg
f0328920_18050420.jpg
f0328920_18050511.jpg
f0328920_18050747.jpg
f0328920_18050898.jpg
f0328920_18050946.jpg
f0328920_18051010.jpg
f0328920_18051126.jpg
f0328920_18051293.jpg
f0328920_18051390.jpg



More
[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-22 18:16 | XZ1 | Comments(0)
2014年 10月 21日

図書館のWifiスポット 


サライ11月号のamazonの在庫は現在在庫有りになっています
街中の書店や生協にたくさん積まれているのですもの (+o+)

f0328920_20393684.jpg
f0328920_20393829.jpg
f0328920_20393940.jpg
f0328920_20394070.jpg
f0328920_20394148.jpg

今日は通院でした 皮膚科と栄養相談 
皮膚科の先生は予約時間道りに診察してくださいます 5分ほどで終わりました
11時に栄養相談を予約していたので時間が余ります
病院入口で配布された厚生省のアンケートに答えて体液測定に行きました
体液測定は体の水分量を両手両足に分けて測定します むくみの度合いがわかります
ギリセーフでした (+o+)
栄養士さんにサライのオマケ万年筆を自慢しておすすめしました
1階のファミリーマートでもサライを販売していましたが生協を覗いてみました
1冊ありました 生協は割引があり図書券の残り120円も使って安く買えました
えっ 買うたんかい (+o+)
インクを注文していたので 黒 赤 茶 緑 オレンジの5色を使い分けるためです
つまり5本になりました ぬる~いインク沼から這い上がってペン字とペン画を練習します
帰りに中央図書館に立ち寄りました 3階にあるパソコンルームでWifiを試すためです
ブラウザーを立ち上げるとWifiスポット載せてい画面が出てきました(結構時間がかかった)
そこに携帯電話のメールアドレスを入力して送信すると携帯電話にEメールが届きます
(これも四苦八苦したのです 携帯のEメール設定を変更する必要がありました)
このために先日auショップに出向いてEZweebを使えるように申し込んでおいたのです
無事パスワードを受信できたので それをパソコンに入力して完了です
無事設定ができました そこそこのスピードでした 自宅での隼には及びませんが
同様のことをNexus7でも行いました 設定は187日間有効です 次回は簡単に利用できるでしょう
ここで困ったことがひとつ パソコン専用ルームなのに自習室として使っておられる方が半数以上
 おかげで頂戴した番号の席は誰かが占領していたので使えませんでした マナーが悪いです (+o+)
このためにカウンターへ2度足を運ぶ羽目になりました ルールは守りましょう


[PR]

by 1232my2mo | 2014-10-21 20:59 | XZ1 | Comments(0)