風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:XZ1( 419 )


2017年 03月 05日

午後から三宮リードマン地下店に 



午後から三宮リードマン地下店に 中山さんにレコーディングキングの
ストラップピンを取り付けて頂いた ギターの評価は八万円 本当はニ万ちょっとです(笑)
でもオール単板なんですよ チャイナですが
綺麗に仕上がりました 有り難うございます ♪


[PR]

by 1232my2mo | 2017-03-05 18:28 | XZ1
2017年 02月 25日

後姿が



子供をおんぶしているように見えるのです




[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-25 22:27 | XZ1
2017年 02月 22日

撫子の湯へ行きました


このお寺で新入社員研修を受けて 声を借らして帰りました 
お陰で疲れていたのか入社式では 会長の前で熟睡しました‼




昼から撫子の湯へ行ってきます 帰りに学園都市駅のパン屋で塩バターパンを買って帰ろうっと


[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-22 19:57 | XZ1
2017年 02月 20日

撫子の湯へ行きました

兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真兵藤 育宏さんの写真


五時まで明石をぶらぶらして なでしこのゆへ夕刻に行きました 
帰りに学園都市駅改札付近の穀物日和というパン屋さんへ 
シンプルなパンが美味しい 塩バターパンとミルクパンを買いました 
この塩バターパン癖になります 滅茶苦茶美味しい ♪

[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-20 02:39 | XZ1
2017年 02月 20日

明石駅ビル マック隣のそじ坊

兵藤 育宏さんの写真


割り子蕎麦 天婦羅セット 一ざる数十円で追加できるので三ざる追加 満腹


[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-20 02:34 | XZ1
2017年 02月 17日

前席の女性の後ろ髪が・・・





子供をおんぶしているように見えるのです



[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-17 13:01 | XZ1
2017年 02月 16日

KIRIN キリンオリジナル「エコパンダ」パペットと午後の紅茶500ml3本 見事当選 (^^♪



[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-16 19:51 | XZ1
2017年 02月 15日

撫子の湯へ行きました





学園都市駅下車 改札を出て左折 ドームが見えたら又左折 

そのまま直進するとポストが見えます ここに送迎バスがやってきます
7分と37分です 赤白緑の三色のバスです


[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-15 19:45 | XZ1
2017年 02月 15日

そじ坊にて カレー南蛮とカツ丼の定食



[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-15 03:02 | XZ1
2017年 02月 15日

苺のワッフル ミルクティー  UCCカフェプラザ明石駅前店にて


[PR]

by 1232my2mo | 2017-02-15 03:00 | XZ1