2017年 03月 05日

午後から三宮リードマン地下店に 



午後から三宮リードマン地下店に 中山さんにレコーディングキングの
ストラップピンを取り付けて頂いた ギターの評価は八万円 本当はニ万ちょっとです(笑)
でもオール単板なんですよ チャイナですが
綺麗に仕上がりました 有り難うございます ♪


[PR]

by 1232my2mo | 2017-03-05 18:28 | XZ1 | Comments(4)
Commented by nachopapa at 2017-03-06 18:34
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

ああ…やっぱりに見られません…(-_-)トホホ
どうでしょうか、いっその事新しいブログサイトに移動するのは?
せっかくのお写真が拝見できないのは何だかとても勿体ない…そんな気がします。
それにしても…なんでkazahanaさんの所だけ表示されないのか?_
不思議ですぅ。

まだまだ春と言い切るには寒い日が続きます。
風邪だけには充分に気を付けて下さいね。

Commented by 1232my2mo at 2017-03-06 21:14
エキサイトに電話したらメールでしか対応していないという返事
でもメールに対する返答は一切無し これでは詐欺ですね
乗り換え 新規開設 検討中です
体と心しか残っていないので大切にします 有り難うございます

Commented by nachopapa at 2017-03-07 10:03
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

ええええ、メールでしか対応しないと良いながら…
メールに音沙汰がないなんて。
もうそれだけで他のブログに移る理由になりますよね。

まあ周りを見渡してももう『ブログ』は完全放置で、
他のSNSを中心に活動されている方が殆どですから、
そういう意味ではもうブログってコンテンツ自体が
ビジネスモデルとしては難しいのかも知れませんね。
今の言い方をするとオワコンってことなんでしょうね。

特にエキサイトのようにユーザーフレンドリーとは
ほど遠い所にある会社の場合、なかなか成り立たないのかも
知れませんよね。


ボクの場合は他のSNSよりもブログっていうツールの方が時間的な
リズムが合うみたいで…のんびり気儘にブログを愉しんでいこうと思っているので
止める気は全く無いのですけどね。

一日も早く快適なブログライフが送れることを祈っています。
Commented by 1232my2mo at 2017-03-07 21:24
エキサイトの対応の悪さに呆れています
兄は時々見れるそうです
相当のスペックのコンピューターが必要なのかもしれません
自分の写真の確認のために始めたブログですが
兄への連絡の意味もありました
私自身は写真の確認ができています
他のブログを模索中です
確定すればご連絡申し上げます


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手術      後姿が >>