風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

今日のごはん





蔘鶏湯 Kaming Diet 日清食品のダイエット始めました 一食置き換えダイエットです 193kcal
体重77.8kg




賞味期限が誕生日でした



効果があれば それでよいとは思うのですが 1食700円と高価なのが難点です 
栄養素や塩分が考慮されているとはいえ 700円あれば他の選択肢も考えることが出来ますね
効果があれば それでよいとは思うのですが 1食700円と高価なのが難点です 
これを1食として タニタ食堂の金芽米160gとおかずで1食
あと一食を サンドイッチとドリンクで過ごそうと思います
はたして3か月後の体重やいかに・・・ (^^♪


他の引き出しとしては 蒟蒻麺 サイゼリアでの500円ランチ などが試せそうです






[PR]

by 1232my2mo | 2016-08-10 08:29 | SH90B


<< 今日のごはん      今日のごはん >>