風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

今日のごはん


最新の血糖測定器を紛失 暫く測定できません・・・
朝食はタニタの金芽米160g ククレカレー辛口
昼食は 神戸動物王国の辛口カレーと北海道ポテトサラダ
夕食はミックスサンドイッチとトロピカーナ

何を思ったのか 神戸クアハウスへ行きました  紫色の薬湯へ入ってサウナ横の窓を見ると子供がずっとこちらを見ている
 でも位置がオカシイ 子供の立てる位置ではない いけないものを見てしまったと思い 南無妙法蓮華経を唱えた 
それから何を思ったか神戸動物ランドへ 年間パスであるキングダムパスポートを購入 写真代を含めて3600円でした 
これで1年間いつでも行けます アルパカを触ったので帰宅後もアルパカの匂いがしみついていました 
さらに何を思ったのかユニクロへ エアリズムのTシャツや下着を買った  
JRで三宮から明石へ帰り最終バスで帰宅しました めでたしめでたし・・・(^^♪









[PR]

by 1232my2mo | 2016-08-08 08:51 | SH90B


<< 今日のごはん      今日のごはん >>