人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

入院中なり (+o+)

5月18日に入院 5月20日にシャント手術を受けました
まだ経過を見ていますが無事終了ということで一安心です
数ヵ月後にクレアチニンが10近くになることを予測して
人工透析をする準備として手首付近の動脈と静脈をくっつけて
大量の血が流れるようにしたのです
手首に耳を当てるとゴーッゴーッと勢いよく血が流れる音が聞こえます
月末までには退院できると思います


入院中なり (+o+)_f0328920_20201211.jpg
入院中なり (+o+)_f0328920_20201049.jpg
耳がちぎれたクマもんですが ボンドでくっつけて今は元気です ♪

入院中なり (+o+)_f0328920_20200990.jpg
耳がなくても くまモン  ほっぺの赤が良いのだそうだ

入院中なり (+o+)_f0328920_20200830.jpg
看護師にいただいた星型おもちゃ
血管を育てるためににぎにぎします
くまモンより硬い (+o+)




by 1232my2mo | 2015-05-23 19:35


<< 入院中なり   その後      逝ってしまった友人と私の思い出 >>