人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21032645.jpg
かなりぶれていますが ファインダーを覗いて合焦した画像は一つの丸い光でした
肉眼では大きなダイヤ型に光っていました
移動をはじめると数カ所が光る長い物体に見えました


 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21032742.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21032726.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21032825.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21032908.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21033057.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21033108.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21033298.jpg
 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ UFO ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ _f0328920_21033318.jpg
3月1日午後8時半 乾燥機から洗濯物を取り出すためベランダに出た時でした
南西の空に明るく輝くものが 距離は500mくらい 高度は300mくらいだと思う
10分くらい動かずにじっとしている でもその高さには塔も建物もない なのに何故
急いでカメラを取り出して撮影 しかし三脚までは用意できず 夜だしブレまくり
数ショット撮影後 驚いたことに東に向かってゆっくりと移動し始めたのだ
目視できるギリギリまで追っかけたが東の山肌に姿を消した だが
その上には同等の光が確認できた やがてその光も消えてしまった
後から思ったのだが動画を撮影すればよかった でも三脚固定でないとダメだったでしょう
ヘリコプターではないと思います 確認できていないのでUFOということで・・・(+o+)







雨上がりの夕暮れ(前回の記事)の写真を撮影した夜のことでした
夕景があまりに美しく いつにない色合いを感じたので沢山撮影した夜のことでした
私には 夕景の撮影のためにカメラを空に向けたことへの反応であるように思えてなりません
距離的にヘリコプターであれば音が聞こえたはずですし
最初は全く動かずにh買っていたのですから
それが急に東に向かって移動し始めたので驚いたのです
それも数カ所が光っていてかなり大きな長い物体に見えたのです
不思議なものを見ました (+o+)





by 1232my2mo | 2015-03-01 21:04 | XZ1


<< 明石駅西の日新へ      雨上がりの夕暮れ >>