人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

ビックリクリクリクリックリ (+o+)


びっくりくりくり クリックり (+o+) 自転車ナビでびっくりドンキーを検索 大蔵谷店が見つかりました
 自宅から10分と表示されている でも坂道なので20分くらいだと思い出かけました 
きつかった ずっと登りでした 帰りは楽チンできるだろうと思いましたが 暗くて目が悪いのでっゆっくり帰りました  
ハンバーグとコロコロステーキのセット りんごのスカッシュ ライス大 マリンサラダ  サラダが駄目でした
 冷たいサラダの上に焼きイカがどっさり 温かいのです エビが1cmほどの申し訳程度が底に 
イカはいらないから大蝦のゆがいて冷やしたのを載せて欲しかった 意外とステーキが柔らかでした
アンケート用紙に2度と来ないと書いて帰りました また増えた 2度と行かない店 (+o+)

ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303113.jpg
ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303369.jpg
ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303418.jpg
ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303512.jpg
ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303600.jpg
ビックリクリクリクリックリ (+o+)_f0328920_18303715.jpg
 


by 1232my2mo | 2014-11-16 18:32 | XZ1


<< ヤクルト400LT      味の素の餃子 >>