人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

通院でした


クレアチニンもHBA1cも 尿酸値も下がった が 急激にγGTPが11を超えた 
肝臓に異変 フェデリックという尿酸値を下げる薬が合わないと判断しストップ 
左足首の激痛を整形外科でレントゲンを撮って診察 足の重要な骨の各所に刺が出てきたり大きく増殖している部分があった 
これ以上体重を増やさないことと体重をかけずに足首や足の裏の腱を伸ばす運動を推奨された 自転車は良いらしいです

通院でした_f0328920_21561723.jpg
通院でした_f0328920_21561825.jpg
通院でした_f0328920_21561945.jpg
通院でした_f0328920_21561627.jpg






シマノのDURAーACEパーツが11速化した結果 10速のものは廃盤となる
私のRSR-Sはアルテグラの10速です ボトムブラケットとチェーンをDURA-ACEに交換した
BBは11速用とされているが10速に適合する ボールベアリングが小型化されたためケースも小さくなった
回転は以前のものより軽くなったそうだ チェーンは10速用が今回は入手できたが これも廃盤
将来のためにもう1セット入手しておきたい 
ともあれBBとチェーンがDURA-ACEになった 嬉しい ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
来年はタイヤをパナレーサーのEVO liteに履き帰る予定です 
そして年末までに

BROOKS ブルックス CAMBIUM カンビウム C17 ナチュラルを装着 

笑う鬼には笑わせておこう (+o+)






by 1232my2mo | 2014-11-10 21:57 | XZ1


<< 影を慕いて      トルコライス >>