人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と花の街

1232my2mo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

高熱が出ました

昨晩から高熱が出て動けなくなりました なんとかロキソニンを1錠飲んで倒れていました 朝にもう1錠飲んで横になっていたら少し熱が下がったようで動けるようになりました もう夕方だと思っていたら昼前でした (+o+)
甘い飲み物を飲んで薬を飲みインシュリンを打ちました
実はここ1週間ほど便秘で体調が悪かったのです 強烈な腹痛が有り ヤクルト飲んだり ビオフェルミン飲んだり マグミット飲んだりしていました まだ便意はありませんがお腹の張りが和らいだので喜んでいたら 突然お高熱 追先ほど動けるようになりました フラフラですけどね 大丈夫だと思います 駄目なら救急車呼びます (+o+)
夜に再び高熱がぶり返しました 様子を見ます (+o+)
夜になって再び熱がぶり返しました ロキソニンを1錠飲んで様子を見ています なかなか一気に治りはしませんが 段階を経て良くなると思います



by 1232my2mo | 2014-08-03 16:11


<< 夕刻に熱が下がりました      突撃 私の晩御飯 >>